2012年7月10日火曜日

CAMBIOSSO 3























お世話になっている京都裏寺の服屋さん CAMIBIOのオリジナルミュージックレーベル

cambiossoの第3弾を担当させていただきましたん。

リアル中学の後輩(笑)。

「おら!その場でピョンって飛んでみー!、チャリンて音したよね?ね?」

「い、いや、僕、持ってないっす(泣)」

「ええからMIXCD 出させろや!」

「は、は、はい!」

ってな感じで決定しました。





上段はさておき、ほんとにセンスのいい品物を扱っているSHOPでございます。

WEBは こちら

DEADDISCOCLUBのTシャツも取り扱って頂いておりました(完売御礼)

そのKENちゃん と もう一人影のボスが主導となって動き出しているMusicLabel "cambiosso"

SHOPでリスニング的にと頑張ったのですが、やはり後半はダンス意識なセットにw

取り扱いは現在CAMIBO,JAPONICA music store,そらちゃん手売り となっております。

夏の夜長にナイトロマンスを


0 件のコメント:

コメントを投稿