2011年7月19日火曜日

DEADDISCOCLUB vol.Ⅳ ありがとうございました!

DEADDISCOCLUB vol.Ⅳ

詳細な報告、写真アップ等は後日致しますが、本当に素晴らしい夜でした。と、何回も言われました。

今回はバンド好きな若い年齢層のお客さんが多く、新鮮でした。たぶん、そのお客さんも

DEADDISCOCLUBを新鮮だと感じたでしょう。まだまだDISCOとライブパーティーとのフロアの

度差は難しい所もありますが、もっともっとDANSEさせていきたいっ!そう思うのであります。

DANSEこそパーティーだと思っております。

そして とにかく パーティー を つづけよう。

それを含めて昨日はIt Takes A Thief ”メッセージTシャツを着こみGIGしました。

ご来場の皆さん ニューウェーブな夜をありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿